今日の服装は…

{3031679F-9EC0-4F75-A56F-76638DF72878}

なんか変なポーズになってしまったけど、

タートルネック→yokko de jolie chambre
スカート→mystic
コート→THEATRE PRODUCTS
スニーカー→Reebok

だよ!!

{759007E7-6586-4064-AAB0-844CD003DF1B}

Reebokのスニーカーは、
オーストラリアに持ってって、赤土に全面的にやられてしまってから、ずっと封印されてたんだけど、
{1F0DF1AE-18AE-4DD4-B16F-414F6F42464F}

(↑この通り)

でも、年末に頑張って洗ったの
(半年かかった笑)
お帰りなさい、ポンプフューリーちゃん!
クロもののちゃんもたまたまお揃いの、お気に入りのスニーカーなのです

それよりさ、
本当に休日の新宿ってやばいね。

今日彼と「映画観に行こう」ってなって、
「ギフテッド」って映画を観に新宿角川シネマまで行ったんだけど、チケットまさかの完売。

「さぁ、なにしよう。」

ってなってしまって、
とりあえずお茶でもしよっかって、
近くの喫茶店入ってみては満席、
違うお店探してみては満席。

結局14店舗満席で入れず

もう疲れすぎて家の近くのTULLYSでやっとお茶にありつけたのでありました。

{60B2C95F-EB8D-46A0-B633-ECEBED16374D}

普段カロリー気にしてブラックコーヒーだけど、疲れすぎて抹茶ラテ頼んじゃったよ全く。笑

収穫ナシのデート

…ではないの
ついに財布買ったーーーー
また載せる