いつも朝、「今日はなに食べたい?」ってきかれて、
「うーーん、なんでもいい」って答えて、
「えー、じゃあカレーね」(彼は無類の自分の作るカレー好き)って流れになるんだけど、

今朝は食べたいものがはっきり思い浮かんだの

「タイ料理が食べたい」

私がヤムウンセン担当、
彼がガパオ担当。

一緒にスーパーへ買い物に。

タイ料理といえばニンニク。

「臭わないニンニク買いたーい!」って言ったら、
「もうすでに臭ってるのに?」と言われてしまいました。
はい、昨日韓国料理たべました、ごめんなさい


気を取り直して、いざクッキング

{A529BEA6-99F0-4686-8006-DAD6789AB020}

ヤムウンセンとガパオ完成
{6FEDDB55-A89A-4646-BDA7-7159ABAEBDEC}

あぁ美味しかった!
本日もナイスチームワークでした

ラピは彼の膝の上が好きみたい。
{22123432-9D9F-4B35-BA9D-DA071EDE30A7}

{47889B2B-B04F-4B17-BD1C-071859AF8E85}

平和だ。笑

{F8D39CBD-F892-42BD-ADBC-1CE60E94E033}

えりかさん
おめでとうーディズニーシーの船の上?!元旦からディズニーって素敵だね
私たちの指輪は、シンプルなティファニーのものだよー!!
{0368B39E-8FD9-4604-90C1-4EE52AE1B64B}

丸みが無いのが珍しくて、お気に入りポイント