兄弟4人合流の瞬間

{9ED0CA80-8E7D-4B93-A114-2609DA6C8CDC}

シンガポールで「インスタ映え」すると有名な、「RedDot」というお店で軽くかんぱーい
{DD56FAD5-FA54-46BB-BB8D-39B6F9AC528A}

なにがインスタ映えするかって、ビールの種類、そして
ここのイチオシは、
{DB45912F-EF63-4D50-B859-E83839E5766E}

緑のビールなんだけど、ちょうど私たちが注文する時に売り切れちゃった
なんてこったーーー!!
(隣のテーブルの人のやつを写真撮らせてもらいました笑)

でもでも、たとえ名物の緑のビールが飲めなくなって、兄弟、家族が揃ったことに意味がある
{3741AFB0-4E49-4DA7-A1DE-CEBD58DD3C85}

{6AFA3FCF-A2D6-4186-A78B-FDBB746346B4}

なんか不思議だな。
顔も性格もみんなバラバラな兄弟。
親が一緒でもこんなに違うのか!と。
やっぱ環境とか周りの友達とか、いろんな要素で人格って作られるんだなぁ。
みんな違くてみんな良い。

そして今は大人になってたまにしか会わないけど、この6人がずーーーっと同じ家で暮らしていた時代があったこと。いろんな楽しいことや、事件があったんだなぁ思うと感慨深い。
そしてそのいろんなことを少しづつ忘れてしまっている自分の脳みそが憎い。
{83570248-2C22-46FE-A65E-E89DF8DF634F}

なんにせよ、私たちを育ててくれてありがとう。
{B773B0E0-8635-43CD-A393-E9237605684D}
父様、お母さん

全員が揃った日の夜は、ちょうどお姉ちゃんの誕生日

LONG BEACHという海鮮が美味しいレストランにいったんだけど…(さっきのRedDotの隣のお店)
{186DDC29-CD11-401F-A5DB-4EE2DBBDC822}
ここのみる貝が、今回のシンガポールで食べたものの中で1番美味しく、1番の衝撃を受けました

さいこーーだったーーーー!!!{03588BA6-17BB-49A6-A3BE-F688AFF88F59}

個人的にはこのメインのチリクラブよりも遥かに好きだった!!!
あぁあと4個くらい食べたかったな。笑

{E869F8D4-0896-4BB8-8585-CCF1163B8330}

お姉ちゃんの誕生日ケーキも用意して、38歳おめでとうーーーをやりました。
お姉ちゃんがもう38歳だなんて…!!

人生って長いようで一瞬だーーーー!!!

{0EB51602-33C5-4F85-8928-0E0A023FADEB}

にゃんちゅさん
私は個人的には、MARNIとか、Maison Margeraとか、CELINEとか、その辺を次は狙ってるんだけど、なかなかコレっていうのが見つからずーーーー
私も逆にアドバイス頂きたいくらいです

{D2EC622A-4517-4E10-9CB2-6D8A8539F413}

しのさん
風邪、なかなかひかないかも確かに!!
夜寝る前に必ずサプリ飲むようにしてるよ!!
ビタミンBとか、鉄分とか葉酸とか。
あとは、すっぽんのやつとか。笑
サプリ飲むだけでなんかすごい違う気がするから、自分の体調と相談して、厳選して、始めてみてはいかがでしょうか?