朝6時前に家出発してインドネシアへ

{93790837-45D9-4A65-BA64-58E09867BC17}

しかし、しまったよ。
ばかだよ私は。
夜でも30度越えだからと思って、薄いシャツくらいしか羽織るの持ってこなかったんだけど、
暑い国は冷房地獄だってこと忘れていたよ…。

空港激さむ。
やっぱりどんなとこいくにも旅行にはパーカーかカーディガンは必須ね。

父様のジャケット借りて、お兄ちゃんのスカーフ借りて、服装が大変なことに。笑

{3777F75A-0B7A-47A3-9736-2DF06B208076}


{1C735534-696F-4F46-9455-B0EFFACF7859}

機内では、はあちゅうさんの最新の本、
本のカバーもめちゃめちゃカッコよくない?これデザイン秋山具義さんなのです。さすがー

まだ読み始めたばかりだけど、すでにわくわくする内容になっています。
「好きなこと」「やりたいこと」がなかなかない私にはぴったりの本だ!!
{8514DE29-435E-4B15-A675-7875D1864B0A}

あっっという間にジャカルタ到着
1時間半でついちゃうんだよー!!