シンガポールには2番目のお兄ちゃんが住んでるので、みんなでお兄ちゃんのおうちに泊まらせてもらってるよーーー

{DD87D6F4-80A4-4EEB-A258-549FD3DDCD7B}

1人なのに2LDK、トイレ3つあるよー!すごい!なんで海外の家ってトイレとシャワーたくさんあるんだろ。笑

{1A3B858D-7E49-4452-A8EB-808E5C419EBF}

ホテルみたいで綺麗!!
{0162D383-626A-43BD-8E28-E50E0EF0ADBB}

でかいプールまでついてるーーー!!!

マンションにプールついてるのすごいな。
日本だったらめちゃめちゃ高そうーーーー

{436AA7C6-DF63-4160-9336-1EFFDE3F4D6A}

30度超えであつい
クリスマス直後の年末的雰囲気ゼロよ。笑

ワンピースはZOZO TOWNで安く買ったAmerican Ragcieの!!

今日はお兄ちゃんの会社のお友達や上司の方々も呼んで、みんなでBBQ

{6CDBD998-0912-454A-AACE-80FDB9E4FAFC}


{FD01E1B7-00A1-4B85-AE62-9B562C6740DA}

{43B40EE1-4A64-4C7F-88F2-9BEEAD9A4F7F}

{7499F76C-DADE-4D4A-9AF2-44B4842F7625}

日本人たくさん過ぎてシンガポールに来たこと忘れちゃいそうだったけど、お兄ちゃんの職場の人達が良い人達でよかったーーーー

{95B51210-2B0F-4792-A43D-AEDD093F1851}

たまたま元からブログを読んでくれていた女の子も…嬉しい。

皆様これからもうちのお兄ちゃんをどうぞよろしくお願いします
移動で疲れて先部屋戻って寝ちゃったから最後挨拶できず申し訳ない

明日は朝からインドネシアに日帰りで行くの
父様とお母さんが昔住んでて、お兄ちゃんを育てた懐かしの家を見にいきたいってことで。
正直自分が生まれる前のことなのでそこまで興味はないんだけど(笑)お母さんがすごく行きたがってるからみんなでいってきます!!
こーゆーのが家族って感じだよね