今年のクリスマスは、イブイブとイブが週末で嬉しいねってことでこの二日間は彼と共に過ごしております。

今朝はゆっくりダラダラ起き、
「なにたべるー?」
「そういえば前にCMみてすごい食べたいと思ったの、ピザ」ということで、
ピザ選びスタート。
いろんな会社があるからね、選ぶの大変だよ。
その中でもいろんなクワトロの組み合わせがあってさ!
彼にベスト3まで選んでもらって、私がベスト2に絞って、最終的に彼にチョイスしてもらいました

この繁忙期なのに30分で到着するピザ屋さん、すごいね

{9913480F-C638-4D9E-93E2-667BC027850C}

(めちゃめちゃクリスマスっぽい良いデザインの箱だったのに、中身の写真しか撮るの忘れちゃった…。)
{67BAA1A2-21B1-4DEF-AD02-3C65D976BBD1}

{DE4B23E9-BCD2-4F37-BEB8-E30B94464EE7}

ギリギリまでベッドでゴロゴロしてたから、
(顔ひどいね笑)

{C8DB25F6-5F2D-4099-9AA3-A08C3B6BFAB4}


このボサボサ感。笑

{4C647BAC-2100-438F-93BD-9F8D132DA740}

久しぶりのピザ美味しかったーーー
今夜は思い出のお店に外食、そして明日はおうちで2人でクリスマスディナー作るつもりだよ

今年はクリスマスツリー出そうかなって思ってたのに、出さないまま、あっという間に終わっちゃうよ…とほほ