昨日の夕ご飯は、2人でスーパーに行って、2人で調理開始して、15分で作り終えた簡単ご飯
(いつも簡単)

{CB6B80AC-BCCF-4947-A3DA-FA8302B2F2A0}

彼お得意のガーリックステーキと野菜炒めと、
{8244CCD4-B04D-4D2A-9501-BAF9A091730A}

写真撮り忘れちゃったけど、砂肝のネギ塩炒め、

{E40D3961-EC64-494C-AC7A-5663C0151BA0}

あとはお野菜を切ったものを、タジン鍋に入れて、
{1F948075-260C-4C03-A8D1-A7CECF8B5425}

10分蒸したもの。

{AF921927-A037-4A11-AE30-89C1978975CA}

そして長芋の千切り(太め)です

この長芋に醤油垂らしてめちゃめちゃ混ぜてネバネバしたものをズルズルっと食べるのが好きで、
私があまりにズルズルズルーーーっていい音(?)出すもんだから、
彼も「うまそーな音!!」って言って興奮してくれてた!笑

2人でごはん作るのたのしい!
「包丁通りまーす」とか、「熱いの通りまーす」とか、声かけが楽しいし、昨日は2人とも無駄なく動けたと思う(自画自賛)