今日はクロちゃんの晴れ舞台を観に行ってきました
{D52ACC1C-B6FA-4559-8C79-0AD9432230CC}

GRAND SUM
trfのサムさんが主催してるダンスイベントに、クロちゃんもダンサーとして参加するという一大イベントだったのです。


{96DA06AF-28AF-40FF-8676-2A64D5BDA5C5}

始まる前のクロちゃん、
はしゃいでおります。

まるで我が子の発表会に来たくらいな家族目線な気持ち。本当、クロは親友というよりもなんか、家族だ。

クロの出番では始終圧倒されました。
いつもニコニコクロちゃんがセクシーな表情できれっきれで踊ってて、感動
うまかったーーーーーーーかっこよかった!!!


{E2C7B9BA-8101-4CA2-80C8-12E9BE8A5408}

ご両親と隣の席で見させてもらいました!!
{34BEFF9F-A9A2-4355-8973-CAC2B55BC828}

{33956CBF-DD83-4EE0-A0E7-1B3E65AE7DC3}

クロのパパママも大好き

{CF307C72-D6E8-4D63-AC8B-A06B967652BD}

たくさんの友達観に来てくれてて、クロの人望だなぁと!!!!

ちなみに、ちょっと前にクロの新居にもはじめてお邪魔させてもらいましたーーー

{9866E337-BA90-49E6-A6EE-96B939882F50}

もともとclorisa忘年会って聞いてたから、私は行く予定じゃなかったんだけど、なんかそうでもないってことになってちょうど彼も飲み会だったし、急遽お邪魔させてもらいましたーーー

途中参加だったから料理の写真ほとんどないんだけど、
{12FBE66C-9762-4F2F-A899-AB6736395ED0}

揚げたての唐揚げとお鍋の残りと、サラダと煮物と、久しぶりにいろいろとクロちゃんの手料理食べさせてもらえて美味しくて幸せだったっ

{0818F9FF-A9DB-457A-82CE-3393A30935CE}

クロち、ずっと練習してたダンス、本当にお疲れ様でした