昨日の夜は最初2人でご飯食べてたんだけど、

{7C6A05E7-0B8B-40FB-9D53-769E9C36EB88}

(かお!笑)

途中から仲良しりこも参戦
普段新潟にすんでるんだけど東京きてたから!!!!

{47B5F7C6-E259-41AA-88D8-3679364B9CDD}

もんじゃ行ったよん!!!!!
りこもコールドストーンのオープニングスタッフだから、元店長の彼とも仲良しなのです

{07793094-9A8D-4634-A1E6-712E97030C22}

竹内結子さんとの顔交換がやばかった。
ポスターの中の顔が本格的にやばかった。笑


そして、帰り、新宿の繁華街に出た時に、サラリーマンの男の人たちが、私とりこの方をみて、
「わ、あの子達かわいっ!!!」って言ってくれたんだけど、それを聞いて彼が、

「俺のー!!」

{81156C22-BCA9-43D3-B83D-883F17BFD1ED}

って、その人たちに見せびらかすように私たちの肩を組んできて、可愛かった。笑

そしたらそのサラリーマンの人たちが、
「さすがっす!!!」って言ってておもしろかった笑

久しぶりに男らしい一面を見たかも