昨日の夜ごはんは、{5A1C5370-D70C-4F02-A727-B9F5EA649C38}

鯖の香草パン粉焼きと、山芋チーズ焼き、豚しゃぶサラダでしたーーー!!

{E71CBC01-C1FA-4175-BB95-6EF31F980389}

山芋のチーズ焼き、マヨネーズが全然なくて、見栄え悪くなってしまった…。
本当はマヨネーズがシャーって感じでおしゃれになるはずだったのに。笑

{A27B02E0-3311-4606-A98D-8CBF2F9AB45A}

鯖のパン粉焼きは、
{8F643C51-BCDD-42E0-867F-845FEBBA4195}

こちらのクレイジーバジルで味付けしました。
(2年前?の誕生日プレゼントで里奈ちゃんにもらったクレイジーセットに入ってたのー!)

{58FEC41A-7DC7-4B9E-8400-0255FE7B3480}

レモンかけて、美味しかったよ
彼が拍手してくれてた。笑

{26764644-41F4-4207-BE61-B5F209643444}

{30157C93-B274-424E-8C0E-A8E594CDB0AE}

ラピがのぞいてきて可愛すぎる。

{76E5735C-F14D-49DB-A67F-4CB119C0E9CF}

ラピの隣にあるのはラピ用のマシンガン

ラピがキッチンの方にあがったりした時用なのです、彼がいっつも発射してくれるんだけど、
ラピに嫌われるのをこわがって、私に発射させようとする時もあります。笑

嫌われ役って辛いよね。笑