名古屋でのお昼は名古屋といえばの、
味仙に行ってきました

{22824F82-95B2-4297-980F-0B4AAD3EE6BB}

右はまひろの親友、とーるさん!

{4F2267B9-ECCA-49A6-920D-C75B3A6F44F9}

このふたりも凄いのよ。
今年の1月にタイで旅行中に出会ったらしく、
そっからマブダチみたいになってて、名古屋と東京で遠距離なのに、まひろだけ東京遊びに行ってとーるさんの家に10日間くらい泊まったり、一緒に富士山登ったり、いろんなとこに旅行行ったり。笑
きっと、そこらへんの遠距離のカップルより会ってる2人。笑

なによりお母さんのみーちゃんがまひろの事すごく信用してて、1人で自由にさせてあげてるから凄いしかもめちゃめちゃ良い子に育ってるのよ。本当に尊敬。いいお母さん。

{2618F13E-6DF4-4446-B778-444E838674E1}

味仙では、名物の台湾ラーメンや、
{B13E6A24-A588-4147-A9DE-5E14598FF082}

ガツ?だっけな!ホルモン
とかいろいろ!!
全部辛旨そしてにんにくーーーー!!!笑

{FB2A0967-B22B-4116-AA35-F3349F618F3A}

うまーーー!!
本当、味仙東京にほしい。最高すぎる。

夜は、名古屋でめちゃめちゃ人気の、
風来坊ってお店に行ったよ

名古屋で手羽先といえば、「山ちゃん」派と、
「風来坊」派があるらしいんだけど、
みーちゃんとまひろ親子は風来坊派らしい

{7F01B1C8-40D9-458A-9DC0-9B42184466DE}

こっちの方がちょっとスパイシーでカリっとしてるらしいよ

{F410342F-7925-4797-B27C-D3143E83BAD3}

確かにめちゃめちゃ美味しかった
{5F533F29-D760-4EF7-B7C6-8009B32B3F22}

たくさん案内してくれてありがとう
夜中にやったオセロも楽しかった
{BA13E20A-C3B7-4022-9D72-0311A5FE937E}

{DADE1045-83F7-44BC-85DA-7B8DE0B44AB5}

またいつか東京で