昨日は、撮影のあと…
名古屋へ

{E8704353-76EA-4FF1-99FE-B577C859CC27}

{B7590C1D-FEBB-401A-B9A2-875DD5BB1FDC}

着いた早々、改札前で待ち構えてくれたのは、大学時代の友達のありさと静佳
大学時代の社会人チア仲間&バイト仲間)

静佳とは3年半前の静佳の結婚式以来で、しばらく会ってない間に子供2人も産まれてた。
すごい!!なんと充実した3年半なのだろうか…私この3年半何してたんだ…)

久しぶりに会ったらすっかりママでびっくりよ。
あぁすごい。

{0AF96B88-31E3-40BF-9645-1E778CF536A5}

{D4A3AB72-31C9-4B67-A117-BD8B04B3AF5F}

だいぶ前からこの日に名古屋で再会する約束してて、そんな楽しみにしてた昨日の夜は、旦那様が子供2人を見てくれて感謝素敵な旦那様。
静佳久しぶりに子供置いてゆっくりご飯したらしく。あぁすごいな、尊敬。


ご飯のあとは、女3人で銭湯にも行かせてもらったよーーー

{C6A1B96F-FF2F-4E57-A61A-FBCA718ABF4A}

温泉の券売機にさ、
{E1CF00A3-BFDB-4536-8666-9471715E3838}

{76B78DAC-79BA-4EA6-9F68-DFECAF77D26F}

「パーマ」があってビックリ
券売機でパーマを選べる時代。ファッションパーマとパーマの違いが気になる!!!
{88C32AA7-3825-4BA3-9550-2E587C084B87}

夜は静佳が布団敷いてくれて、幸せな夜でした大学の頃はありさと住んでて、いつもお布団で隣で寝てたからすごい懐かしい気持ちになった
なんか、幸せだな。


ちなみに大学の時に3人で入ってた社会人チアの時の写真はこちらです。

{9F45D128-F6E1-4531-9C2D-2086E9294CBA}

右がありさ、左が私。
私の足!!!!!!!!!笑

{36CAD25F-6429-4AD2-9E9A-F6600CC584A1}

これさ、ししゃも足とも大根足とも言わない、絶妙な形だよね。
ひょうたん…?
太ももとふくらはぎの太さが一緒って新しいよね。