Instagramには載せたんだけど、昨日は、
秋山具義さん、篠崎愛ちゃん、加護亜依ちゃんと一緒に渋谷の【どうげん】で美味しい焼肉をたべました

{8E626768-623E-4641-8333-384CD4FA4672}

渋谷の道玄坂上、奥の方にひっそりと佇む焼肉の名店。

{FB523785-8E63-4491-8ADD-14898A0E3E54}

はい、可愛すぎます。こんなに可愛すぎな人たちと焼肉、最高すぎます。

加護ちゃん(馴れ馴れしくそう呼ばせていただきました)はじめましてなんだけど、(前に写真だけお願いしたことはあったけど、ちゃんとしゃべったのは初めて)ものすごく気さくでオープンで、あんなに可愛い顔してるのにちょっとドSな感じがたまらん…。

いやーーー、もうめちゃめちゃ世代なのよ、私。
私がちょうど高校生の時に加護ちゃんが我ら全員の憧れでアイドルで。
(当時加護ちゃんは12歳とかだって、すごいよね、本当
会えてほんとーーに嬉しかった

{065409C7-6E7D-4306-97A2-34AAB56BDDA7}

タン焼きにはこだわりがあるらしく、
加護ちゃんに焼いて頂きました贅沢。
(ファンのみなさーん、加護ちゃんは9対1くらいでタンを焼くのが好きみたいだよー!!!)

しかし、どうげんのお肉美味しすぎる。
{4584AE16-4920-4C1D-82DF-A1ECB22794B9}

この「りんご」ってやつがたまらない。
あぶってりんご巻いてたべるんだけど、お肉がもう、甘い

そして最後に欠かせないのが、

{3AD39A9B-AEDF-483E-B6DC-B28BD61BB604}

「THE麺」。

{FB1FC8D8-9224-4126-8F72-F4D10006D402}

冷たい麺なの!!!!歯ごたえがめちゃめちゃ良いの。味付けがすごくおいしいの!!!
卵はトッピング!
{54F73406-4981-4776-8E72-CAA0516925EC}

カメラを向けるとポーズをとってくれる加護ちゃんの優しさ。天性のアイドル。
そして「美味しそう〜」って表情をする愛ちゃんもセクシー


具義さん、幸せでしたね
{C043E199-E0ED-440E-82B5-B35DB275AAD8}

この「カレーの恩返し」は、秋山具義さんがパッケージデザインしてるんですが、
{526ECE8C-525A-45A1-9B7A-9503DAF24640}

成城石井とかおしゃれなスーパーで売ってるんだけど、カレーだけじゃなくて、煮物とか、鍋、揚げ物、サラダとかにふりかけても美味しいらしいみんなー、見つけたら即買いだよーー