昨日は朝から京都へ

JRでいくと大阪から京都って30分もかからないほどの近さ。本当近い、ありがたい

朝10時半に京都駅前のジャンカラ集合。笑

{6551BFDD-8CEF-4DC4-B6BB-05C92D2A83F2}

そう、まるで保育園。
子供が多いーーーーー

これでもみんな上の子を幼稚園に預けたりしてるから半分。笑

お迎えの時間とかあるしで、
朝10時半集合というわけなのです。笑

3年3組の女子はいつも集まるメンバーが8人いて、私がちょっと前に声かけたら、昨日はなんとそのメンバー全員集合できたのです
嬉しすぎる
1人仕事で11時には出なきゃいけなくて、30分だけの滞在時間だったけど、少しでもみんなに会えたの嬉しかった

{D272730B-FF52-4570-9B6D-4FAA31B103E1}

本当、保育園でしょ??笑

カラオケで集まるけど、入れてるのは歌のお兄さんの歌で、ただのBGMだから!
(子供たち、みんなそれに興味もってくれるからありがたい笑)

そして高校のみんな、相変わらず関西弁すごくて毒舌だし(愛のある毒舌)面白すぎるし本当懐かしい。笑

中には3年ぶりとかの子もいたんだけど、
(前に行ったタイミングがちょうど出産の時とかぶったりしてて)すっかり子供も大きくなっててなんだか本当に不思議な気持ちね。

{53105761-4B54-4FAF-B2AE-BBE3145B2B38}

ほんっとに騒がしくて楽しい毎日だったな、高校は

卒業してからも大学ではみんな違う学部だけど、ちょくちょく会えてて、

{3BB14FF3-D7F1-49A6-B91F-1C0564080B4D}
(めちゃめちゃ甘いもの食べまくってた時期、パンパンすぎる、そして古着にハマりだした頃で変に派手な洋服ばかり。なんだこのリストバンドは…。そして眉毛細すぎるし髪型!!笑)

{2EA219BB-667B-4F7C-8F4A-4A2EE4E7DA7D}

(ハロウィン。セクシーさ目指して足出してたんだろうけど足開いちゃってるし、ただの太くてだらしない。なんなのこれ。女子だけでほんと盛り上がってた。笑)


ほんっっとツッコミどころ満載だけど…。笑


15年たった今でも、遠くに住んでても、行くと会えるのは本当嬉しい。大好き京都。大好きみんな。

{DFCB1102-9F58-4EC6-85A6-5F763C9E9C14}

みんな私のもってきたBBパウダーをかけてじゃんけんの争奪戦。笑

{D3E018EE-7509-4425-A094-FCF9CD51AD1E}

みんなbyMのBBクリーム使ってくれたりしてて嬉しいな、愛を感じる。

そしてカラオケでは4時間くらい過ごし、
お迎えの無いメンバーで、東福寺へ。
{07C6755C-5278-4AC9-B08D-4FEDF80CCFA8}

人少なかった!!
紅葉シーズンももう終わりかけ。間に合ったよかったーーーーー

{EEC496D3-B6FC-4EA9-9A16-283B4CCBB12A}

ものすっごい綺麗。
{FD365B63-5FFF-4A0B-A73A-125986A8C9C0}

{A2665BCF-625F-483A-9069-34CE57E047AF}

友達に撮らせてしまっている図。
恥ずかしい瞬間。笑

{115987D4-5D38-4C8E-95E9-FBD221159B48}

心が癒されたな。

{9E31CB46-E994-4B7D-8D0C-B4E60101ACCD}

{249894EA-FB95-4FC6-B2D4-C4C957876CEF}

はぁ、またすぐに帰ってきたい、京都