昨日は9月に行った座間味メンバーのリーダー徹さんの誕生日会でしたっ

{E704F9BC-CE67-4C4D-ADCC-3AE11098E10C}

{8D5DF42C-D26D-452E-A1C4-F869040F1899}

総勢20人弱、元麻布にある、「然sabi」ってお店に集合!!!
{87BFB17F-9829-4569-BFA0-87CEEE2C71C3}

ここで働いてるこーじさんも座間味メンバー
(しかも同じく誕生日)

{7967010A-1A66-455C-927E-16389FD02F4E}

すごい美味しいご飯たくさんで落ち着いた雰囲気で良いお店だよ(こんなの作ってすごい!)

そして!スペシャルゲストでまひろも登場
{70D1094C-4F31-4745-A98C-C75EFB434991}

まひろといえば、まだ小学6年生?!
座間味メンバーのアイドルなのです。
お祝いのために名古屋から来てくれたの

{ED5FB860-5ABB-4966-B4DC-4E14CEAB998A}

はぁ、本当に本当にイケメンだ。
高校生になったら一体どうなっちゃうんだろ。笑

そして!!!!
ものまねタレントのJPさんもいらっしゃいました

ものまね好きな人は必見






すごい、すごすぎる!!!!
ダウンタウンの松本人志さんとか、
千原ジュニア、ケンコバさん、小藪さん、渡部さんとか、本当に盛りだくさん。




あと香取慎吾さんとか長瀬智也さんもうますぎた!!!笑




「ごめん、愛してる」の長瀬智也さんが面白すぎた。笑


ぜひ!!!!wifi環境があるとこで大音量でみてほしい

もっと載せたいんだけど、動画ってMAX1分間しか載せられないのね