みなさん、Netflixのあいのりみてます?!?!


ここからは、すでに最新のやつを観てる人か、これから一切観る予定の無い人だけみてください


いやー、昨日は、
{12AE48EC-F9A1-4D0C-8773-07B884C425A9}

ネットニュースにもなってたくらい、大変なケンカでしたね

ヒデとか嵐とかこーじとかスーザンの時も殴り合いのケンカあったけど、女子対男子のどつくケンカはたしかに初めてみた。笑


女子対男子であんな喧嘩してしまったらこれから恋愛に発展させるの難しそう…。

とにかく、私はわかるよでっぱりんの気持ち

クロにも昨日共有したくて、LINEしてみたんだけど、
{3B666963-5418-4423-9C96-26943B80221F}

クロはまだ4話までしかみてなくて、
(今6話)でも、説明して欲しがってて、
とにかく見て欲しい!っていったんだけど説明して欲しいって言われて。笑

{42DAA8DC-D8E2-4D18-83A0-400C85E895F2}

{31459196-0D0A-4460-A6D2-6D4EFA5F09A3}

クロのために巻き戻しして、画面キャプチャーとりつつ説明をしたよ。笑


私たちあいのりメンバーは、男女一緒にいる時は常にカメラマンさんにカメラを向けられるし、音声を録音されてるのよ。


それは当たり前のことなの。
だって、それが条件であいのりの旅に参加してるわけだから。


でも、今回の問題は、
ディレクターさんが「カメラマンさんは重いカメラ持ってるのに、なんで時間守らないで楽しく飲み続けたの?なんでスタッフの配慮しないの?何しにきてるの?恋愛する気ないの?」って言ったことだったんだけど、

本当、でっぱりんがキレる気持ちわかる。笑 

「時間守ってくれ」
ってだけだったら、メンバー反省してたし、謝ってそれで終わる話だった。

それなのに、「なんでスタッフの配慮しないの?恋愛する気ないの?」って言うからでっぱりんが怒った。
(でも、これはきっとディレクターさんは、メンバーを煽るためにわざと言ったんだと思う。)

だって、恋愛しにきてるから、時間をわすれてこうなったわけで。
時間を守れなかったのはもちろんメンバーが悪いけど、そこで恋愛する気ないの?って言ってくるのは見当違い!!

そして、カメラマンさんとかスタッフさんの配慮するのはディレクターさんの仕事だと思う!!!!!!!!!


私たちの行動はぜーんぶ近くで全スタッフさんが見守ってくれてるんだけど、
私たちも、ついつい楽しく過ごしちゃってる時は、ディレクターさんがうまいこと入ってくれて、「まぁ、明日も早いんで、これくらいで切り上げましょう」って終わることもあったし。


今回の件で言うと、ドライバーさんが怒ってしまって、メンバーがごめんなさい、ってなるのはわかる。でも、ディレクターさんが怒るのはちょっと違う。(側で見てたんだから、本当に早く切り上げて欲しいなら、早く戻ってってその場で言ってくれればいいと思う。でも、結局いいシーン撮りたいから言わなかったわけだから)


メンバーはお金をもらって仕事しにあいのり行ってるわけじゃなくて、普通に旅しに行ってるのを、(私たちは恋愛の実験台だと思っていた。笑)仕事で来てる制作スタッフが撮りに来てくれていて。

私があいのり入った時、ディレクターさんに、
「カメラは石だと思ってね」
って言われたことがあったの。

そのおかげで本当に、なーーーんにも気にせず楽しく旅ができたの。撮られてることも忘れて、自然体でいられたの。
(おかげで女子メンバーで1番の長旅8ヶ国、ストレスフリー!!)


それなのに、ディレクターさんに「カメラマンさんのカメラの重さ考えて」なんて言われたら、これから気を使って生活しなきゃいけなくなっちゃうじゃん?
話を早く切り上げてあげたりしなきゃ、とかさ。
そんなのは、「あいのり」って番組自体がおもしろくなくなるし、誰も得しないのに。

それをでっぱりんが必死に説明してたら、

男子メンバーのハト胸が「でっぱりんは甘えてるだけ」っていう、本当に本当に見当違いすぎること言ってきて、はぁーーー!はらただしかったぁぁぁあ。

でっぱりんが泣く気持ちわかる、言っていることを理解してもらえない悲しさ。もどかしさ。
言ってることを勘違いされて、変な風にとらえられちゃってる悔しさ。

まぁでっぱりんも他の人の意見も遮らず聞きながら、冷静に自分の考えを言えたらよかったね
(だから1人で言いに行ったのに、男子メンバーが勝手についてきたんだけどね、くーー

はぁ、大変だった。

私は本当にスタッフさんにも女子メンバーにも恵まれた旅だったなぁ、と改めて思ったよ

そして、この喧嘩でもわかるように、あいのりはリアル、やらせではないということが証明されるよね。笑

でっぱりん、がんばれーーーーーー