最近、用事と用事の空いた時間にカフェでお茶をするのがささやかなしあわせ。

昨日は銀座で用事があったから、おとといの夜から絶対に行こうと思ってわくわくしてたキルフェボンに行ってみたら、、、

{A2CA65E2-BA34-4FD6-8731-085A6B374CE1}

まさかの45分まち。
キルフェボンの人気をあなどっていました。
前日の夜からワクワクしてた私ーー、かわいそうで慰めてあげたい

諦めは早い方なので、
近くのカフェへ!!
{7A5F271D-A69F-4F9C-9C6E-B7F4E9E85361}

銀座でよく見かけるカフェ、CAFE de GiNZA。
すぐ入れたよ、良かったよ。
{1AA83D85-852C-463A-B62C-C084E7950549}

モンブランも美味しかったよ…
そしてお茶をしながら本を読むのが最近のたのしみ!!!
{F6E3E1C8-00C3-4746-9DE7-757A16204EB5}

今読んでるのは「金持ち父さん貧乏父さん」。
お金のことをちゃんと知ることで、上手なお金の使い方をものすごい勉強になるし、最初は子供が仲良しの友達の金持ち父さんにお金の事を教えてもらうっていう話の流れだから、すごくわかりやすい

話はガラッと変わって、今日もいつものJolie beauteへ

{6A5A73F1-C2D8-4D87-8229-505A006AD3DB}

今日はいつものマシーンで顔をほぐしてもらったあとに(これ、施術前に絶対やったほうがいい!)いつもの骨美導法を!!
鼻のラインがだるーってなっちゃうから、しっかりと入れてもらったよ

{DB145A98-C2C6-4E12-86DE-63856BFAF55F}

てか、写真見て気付いたんだけどさ!!!
西さんの親指
きっといろんな人の顔を触りまくって形がすごく滑らかに、、、だからあんなに気持ちいいんだと思ったら感動しちゃったよ

{4C2A595D-216E-4820-90E7-DE16F3CEC637}

いつもありがとうございます

帰りにエレベーターで、「桃ちゃん!!」って声かけてくれた女の子がいて、たぶんJolie beauteお客さんだったんだけど私のブログ見て行ってくれたのかな?!と思ったら嬉しかった
あんまりおしゃべり出来なかったけど、ありがとう