最近のアイメイクは、
{618F7190-1C8C-4077-BF57-D78365F7834B}

結構キラキラ。
冬だからこそのキラキラ
洋服が地味な色になりがちだからキラキラ

まず、
{178A8DDC-D2F7-439A-94E4-7C1646B4ADAF}
ジルスチュアートのリボンクチュールアイズ19番を使ってるよーーー
{7FA08B64-05ED-4ACC-8C2A-4494B9B2C965}
(左上、われちゃった

{E9ED0456-FC11-4A65-8501-3F762C5793DD}

{C4735E5F-D229-4239-9C0E-9F7CAF172917}

アイホールと目の下に右上つけてるよ。
目の下は、涙袋のとこまでがっつりいれちゃう。
(涙袋が強調されるよ

そして、二重の線ちょいうえまで左下使うよ!!

目尻は左下の濃い色でアイラインみたいに細く入れてるよ。

目の下の目尻は、真ん中の赤
カラーメイクすると、パッと顔が華やかになる

そしてまぶた全体的&涙袋に、キラキラを。

キラキラは、
{C4F417E1-C776-4651-BD67-8C8B01B4712E}

ボビーブラウンの、
Luxe Eye Shadow Rich SparkleのMoonstoneを
{9FF9B106-A99D-459A-8284-DF03026D2BED}

すっごいキラキラが細かくていい感じなのーーー!!!でも結構お値段も高かったから、キラキラはプチプラコスメでの代用もありだとおもう
でもやっぱ高いだけあってキラキラ感がすごい!!

{0120EE58-58DC-42B9-8FF2-C36F54036782}

眉毛は、出すのが嫌いで前髪で隠してるんだけど、これを使うと簡単にかける!!
{37D97609-4ADF-48A8-BB0B-52E557A1DD65}

私がlove swithさんとコラボさせてもらったピンクブラウンのアイブロー
{925BE4AA-2465-4800-B193-A987C48D2CD4}

私が使ってるのはライトブラウンだよ

ペンシルが顔の温度に反応して描きやすいの
後ろ側のパウダーでぼかしたりもできるし、楽チンだよ

以上、最近のアイメイクでした