BEFORE
{01E5D98F-181A-488A-BB59-482AF3D100AD}

AFTER
{56610D5C-0662-4F53-8A8B-40767263C5C4}

すっぴんからお化粧したっていう、ビフォーアフターではありません。
(つい写真撮るの忘れて化粧したあとになっちゃって、そういう風にしかみえなくなっちゃったけど。笑)

ほっぺた減ってると思わない?!
{21DDDAD5-E7A5-4556-9F11-CB1D3DBB67ED}

今年の夏、座間味で出会った実紗ちゃん(右下)が働いてる明治神宮前にあるDr.Jenaってお店に行ってきました

{E1A3DA41-3C14-403A-89F0-7648F832B56D}

夏に「今度いくーーー!」って言ってたのに気付いたら4ヶ月もたってた、、、
早いな。

実紗ちゃんが「お顔すっきりさせてあげるね」と手にとってたのはものすごい機械。
{61CA3A18-C251-4D87-AD73-C3D44AF71904}

超音波で肌の6センチ奥まで届くんだとか、、、
6センチって!!!

{55F8E06E-BB1D-4592-B974-5B115D392B3B}

コメカミにあてると、、、

{7A8DB864-9CF7-4563-A0CA-D7064EEEC934}

左右で耳たぶの見え方全然違くない?!
影の入り方も全然ちがう、すごーい

しかも、使い終わったジェルが、、、

{293B6166-CA2F-4A7A-A2D1-9E8520703461}

こんなにも汚れてる
(最初の状態は、右上の透明なやつ)

いやー、機械の力ってすごい。

{026E1C36-B3B1-430C-B705-791F88EF3B87}

{3A979831-ECF9-4388-9EEE-159C0F2DA6D7}

うれしい、化粧ノリも良い。

{11EB3D02-A750-4631-BF6C-1F391462311C}
ありがとう、実紗ちゃん

座間味で出会った実紗ちゃんとこういう形でまた再会。人間って楽しい生き物だな。

{55D1AC10-C0F9-460E-A279-D467E2C9FA8B}

あやちゃん
しつこくさせてごめんよ
ウォーキングデッドの魅力はずばり、
大変な状況の中、仲間たちとチカラを合わせて生き延びようと切磋琢磨するところがおもしろいそしてキャラクターが一人一人濃くて、応援したくなる感じ観てる私たちも仲間の一員になった気分になれる感じ。
…だったんだけど、最近(シーズン8)サブキャラが増えすぎて、誰が誰だかよくわからなくなってしまった、、、(感情移入がしずらい)あと仲間の一体感があんまなくなってしまって残念なのが今の正直な気持ち。まだ見てないのにごめんね。でも早く追いついて
グレンの次に好きなのはもちろんダリルだよーーーーん