香水を毎日ちゃんとつけだしてからはもう4年くらいかな??

飲食店でアルバイトしてる時はつけちゃダメだったし、我慢してたんだけど、
やっぱ香水の良い香りで身を纏われてると、いい気持ちになるよね。

今まではずっとCLEANっていうものすごい爽やかな香りがする香水を彼と兼用で使ったり、
{F710385A-6CBF-41E1-800A-1F0DD044FA7C}

ちょっと大人な女の雰囲気出したい時は、
{0392A258-14E4-4A6A-8ACA-B63475A99DB2}

Chloeを使ったりしてたの。
ある人に、「この香り、いい匂いだけど桃ちゃんには似合わない」って言われてしまってからは使う回数が減ってしまったけど
Chloeの香水っていい女の代表的な香りなのに!どゆことよね!!!笑
だからたまにクンクン匂いを嗅いでつけるのを我慢してるよ。笑


両方ともフタがないのが私らしい、、、。
(たぶん近くに転がってる)

そしてこの度、32歳のわたくしめ、ついに、
韓国で香水界のロールスロイスとも呼ばれる香水をゲットしてしまいました

{BBBB9500-8082-4C14-994C-BB428ACA4491}

Kilianの香水

何と、「桃の香り」がする香水なのです
バラの香りとか、そーゆうのってたくさんあるけど、よくあるボディースプレーとかじゃない、「上品な桃の香り」ってなかなかお見かけしなくない??
{DB57B1E2-7F20-44AE-AEB6-F037218D515E}

(韓国語で書いてあるからまったくなんて書いてあるかわからないけど)

これがほんとにものすごい上品な桃の香りなのです。

「桃が桃の匂いがするって、なんかあざとくないかなぁ?」とかもいろいろ考えたんだけど、
「せっかく桃という名前をつけてもらったんだ、とことん桃に染まろうじゃないか
ということで買ってしまいました。

何がロールスロイス?って感じよね?
もちろん使ってる材料が高級なんだけど、
お値段もビックリするのよ。笑

な、なななななんとーーーー
3万5千円

普通の香水の何倍するんじゃーーーーー
って感じだけど、まぁ、毎日使うものだし、と思って奮発してしまいました
(かなり悩んだ。お店何度もいったりきたりした)


使い始めて1週間くらい。
まだ誰にもいい匂いするねって言われてない。特に気付かれてない。笑
(桃が桃の匂いがしてあざといかなぁ?って想像してた自分が恥ずかしいくらい。笑)

つける量が少ないなかな?
冬だからちょっと厚着だしね、なかなか匂い届かないよね。笑

せっかく奮発したから気付いてもらえないのは悲しいけど、自分は満足してるので結果オーライかと思います