今日は、
「チャーハンかすた丼だったらどっちがいい?」ってきいてきてくれて、

「すた丼!!!」と即答

{7DD2582E-0AFC-4538-AE23-54F9751353B5}
(今朝のらぴよも可愛かった、、)

いつもベッドの中で何食べるかの相談してる!!

すた丼って、まず豚肉茹でるんだね?!
そっからごま油で香りをだしたニンニクとネギと、
{1365DB87-2B15-4F27-83B5-C9927C592587}

しょうゆ、酒、みりん、創味シャンタンのちゅーーーぶ、で味付けしてたよ

ご飯のうえに海苔敷いて、
豚肉乗っけて完成

{BA2C9874-B4F3-4F49-A608-4F4D4AC8FF0F}

お味噌汁は大根のお味噌汁!
はぁ、お味噌汁って本当美味しいな。
{D828CAD4-DB16-46F0-9B2E-BEF80D3FD7B6}

すた丼も美味しかったよー!!
すごく美味しかったよー!!!

なんとなく、ニンニクのチューブの方が臭い残るかな?!とおもって生のニンニクつかってもらったんだけど、実際どうなんだろう?!
ネットで調べてみたけど、真相は謎なまま…。