昨日の夜は〆に一応うどんを用意してはいたんだけど、食べられなかったから、
(代わりにお餅を一つ入れて半分こしたら超絶美味しかった
今日はそのうどんを使って焼うどん作ってくれたよ

{BBD5795E-F98B-41A2-B1ED-B8B305D1122B}

和風だし味焼うどん、おいしかったぁ
{222CC9A5-771B-491F-894A-D45C1D4D6576}

前に質問が多かったこの可愛いトレーみたいなものは、あいのりガールズにもらったもので、unicoのものだよ
ちなみに黒いお皿も!可愛いよね

デザートにはハーゲンダッツ。
{F73EC979-DD2E-48EC-85AD-EDB26BDD5C81}

新しい味でてると必ず買っちゃう。
安納いもは、中からちゃんと安納いもペーストが出てきて感動した
最初なんも入ってないと思ってて、ちょっと味気ないなぁと思ってたら急にペースト出てきて、期待をこえた予期せぬ喜びって倍嬉しいね