JUICERYのビーツが入ったジュースが大好き
{E3EC6999-C3B9-455D-BAD0-6F4D7FDC3EF0}

見つけるとついつい飲んじゃう。
本当美味しすぎ。お野菜と果物ってなんでこんなに美味しいんでしょ。

インフルエンザ対策にはビタミンの摂取がいいらしいよ
チョコレートとか砂糖はビタミンを破壊しちゃう?らしいからなるべくとらないほうがいいみたい


冬といえばチョコレートなのにね。
あ、そういえば、私にとって冬のチョコレートといえば「ポルテ」なんだけど、なんと、製造中止になってしまったそうですね…。
うぅ、悲しい。悲しすぎる。

{763D1442-61EE-40C4-A8CA-073715ED08DD}

もうこの愛くるしいフォルムを拝めないだなんて。

昔から好きなお菓子TOP3に入っていたのに…
たしかに最近買ってなかったけど、常に心の中には好きな気持ちが存在していたのに…

よし、ポルテを探す旅にでよう。
(冒頭にもどると、インフルエンザ予防にはチョコレートの摂取を控えたほうがいいらしい。笑)

今日は久しぶりに鍼をしてきましたーーー

{E0E7E922-B8C9-44AB-97C0-E03445A6B3A6}

電気流すと、顔中がピクピクして大変なやつ
大変だけど、非常に筋肉ほぐれるやつ
{50001BE5-E739-4BF6-95B4-3AC1C1BC4CA2}

ものすごい揺れ方じゃない?!


(そして最後の白目もなかなかすごい。)

鍼灸サロンblue starさんにやってもらいましたー!今日はMaisonailの個室でやってもらったんだけど、自宅とかにも出張来てくれるらしいよ
(InstagramにDMで予約受け付けてるらしい)

{BD251C3A-A6DD-452A-8A5D-BE499C28D802}

(頭にお花咲いてるみたいになってるけど、背景です。)
鍼って本当、不思議だなぁ。また通おうっと