今日の服装は、
{6C49B8DF-CB78-4C1B-8108-289F8C9174CE}

ニット→mystic
コーデュロイパンツ→Lee
コート→nano universe
くつ→mystic

だよーーー

{04BAE6BD-4EDB-481E-B85A-C61F43CD7830}

ニットはね、ちょっとだけキラキラしてるのが可愛いの!!

{2CA4545A-BDB6-4222-9DEB-E67CD2FF7CF3}

わかるかな?!

星のピアスもmysticだよ

スタバではいつもブラックか、ラテしか頼まないんだけど、
{43FA6EA2-37E9-426E-96C5-3CD712C023FE}

珍しく、甘いのたのんじゃいました。
ポスターにやられちゃいました。
このポスターはずるいよ、美味しそうにみえちゃうよ。すごいよ。


{B70379A5-26B9-4F65-80C5-7E7539F87867}

サクサク食感もあって美味しかった!!!
甘い飲み物普段飲まないようにしてるけど、やっぱエネルギーぐんぐん湧いてくるね!!!


スタバといえば、
韓国のスタバはジュースの種類が豊富だった

{A4A95FBD-AC43-44F4-B8B5-18C118F4DB1D}

いいないいなーーー!!
打ち合わせとかですでにコーヒー飲みすぎてて、「なに頼もう、、、」
って時あるもんね。ヘルシージュースうれしい!
日本にもやってこないかなぁ