久しぶりに夕ご飯つくった
(ひどい嫁だよまったく)

{72478B9F-F347-48F2-8A24-ACFDB3B5069D}

白子ポン酢を下処理から!!
小さい脳みそにしか見えない。笑

白子ポン酢作るの2回目なんだけど、最初より上手にできた 
{4808959C-0DED-41D3-9565-700B811955E9}

程よいレア感
紅葉おろし欲しかったなぁ。


あとよっこちんのサラダを(この記事のサラダ)、ささみをプラスして作ってみたんだけど、、
{3A5871A2-23FA-43E2-8333-2114E81DF533}

なんか、全然違う
味が違うのなんでだろ、ドレッシング、同じ材料なのに!!!くぅーーー。
しょうゆが足りなかったな、たぶん。

{6D97AFFD-9EF1-4060-BB10-43F8DEA6C364}

レンコンのはさみ焼きは、照り焼きで
鶏肉のミンチに、生のしょうがすりおろして、ネギと塩で。
彼が美味しいって大興奮してくれてたよかったーーー

はさむお肉が余ったから、
{0A566324-39A9-4C49-9EBB-2D218E4D630C}

大葉加えてつくねも!!

お腹いーっぱい。
家で食べるとついつい食べ過ぎちゃう