Ameba公認マーク

こないだの服装。

 
{9D2BAB25-3552-4642-AF63-4832F831B650}

ロングニット→yokko de jolie chambre
レザージャケット→Rose bud
ぼうし→CA4LA
靴→UNITED ARROWS
 
でも、な〜んかしっくりこなくて、(私、黒似合わない?!笑)このあとジージャンにかえて、靴はスニーカーにした。笑
やっぱり私はゆるい系の服の方が好きだ
上がぴったりしてると落ち着かない。
楽な服が好きだー!!!
よっこちんのロングニット本当着やすい
 
この日は、久しぶりにアメーバさんに紹介してもらってC3に行ってきました(イメージガールやらせてもらってた時もあるの!)
 
新宿店が移転してリニューアルしたんだよー
{8E0418BA-6ABE-4E3C-B1B2-B2DC421D9605}
懐かしのC3ポーズ!!!
 
すごいきれいだったよ!!!
{24DFD2D5-8595-43BA-B48A-6E32E109F1D7}

なーんと、
{8B0C544F-9463-4EA5-9CCC-3490B367DC42}

癒し系のウミガメと共に施術を受けれちゃうのです!!!すごーーーい
 
 
今回はお腹で。
{E2114EC6-3AF6-40EC-96B7-B1270D8419B8}
 
冷たいジェルをのせる瞬間ものすごく緊張する。
この時が照射してるときよりはるかに緊張する。笑(お肌のためにものすご〜く冷やしてある、ヒアルロン酸が配合されたジェルなの!!)
 
でも、お部屋暖房であっためてもらってたから大丈夫だった、、ふぅ。笑
 
{FE6669AE-B190-433F-AB6C-752418A76196}
 
本当、照射時間は一瞬。
おもしろいほど手際よくやってくれます。
{381D8BE9-A606-4701-AAE7-BA38F541C177}
 
お腹の毛ってなかなかしつこいのよね。
とくにおへそ下のギャランドゥがうっすら気になるところなのよね。
 
{CBCBF6CC-4F6C-4FD9-9A0C-C9268346ED12}

ツルツルになったよ
(C3の機械はものすごくて、私は毛の濃い場所だと毛が抜けてるのが目に見えてわかる!!)
 
{5D8BC537-D6DF-4080-9F55-A79D4EEF6D1A}

クルクルドライヤーがあったり、
お化粧直しして出られるのもうれしい
 
全身脱毛専門店シースリーは、初回カウンセリングは無料だから、ムダ毛が気になる人は一回相談だけでも
 
一生通い放題の全身脱毛が月額5,800円で始められるし、今なら、期間限定特典として新規で会員になった方全員に全国30箇所以上から選べる「リゾートホテルで魅せ肌バカンス」がプレゼントされるキャンペーン実施中だって
詳しくはサイトみてね
 
リゾート、いいなぁーーーーーー
 
{30340772-E4AB-4D18-9694-A7B551F22E1C}

そんな私は今から韓国に行ってきます
日本より10度も寒いらしい!!ひぇー!!