Netflixのあいのりが面白くなってきて、
 
{DC0A0D5D-315E-47BE-9CBB-E389144CACC4}

ついつい、あいのりメンバーとして参加してる夢をみてしまいました。笑

夢の中で、1人の男子メンバーにラブワゴンの中で手を握られるんだけど、

「え、だめ、私には旦那がいるのに!
あなたのこと全然好きじゃない!
やだ、ラブワゴン内のカメラで撮られてる!
公開不倫になるーーーーー

っていう悪夢でした。笑

まぁでも久しぶりに誰かに矢印を向けてもらえたのは嬉しかったな、たとえ夢の中でも。笑

{5E8F1EFF-471C-43C9-A26E-614E6185B4A0}

ネットからとってきたから画像粗いけど、今のメンバーはこんなかんじ
でっぱりんが1番素が出てて、おもしろいし可愛い!
男子メンバーは…裕ちゃんがやっぱり良いかな??ウェディングとハト胸(てか、ネーミング!恋に落ちにくそうなネーミングよね。笑)は出番が少なすぎ
てまだ全然わからない!!!

みんなも観てる?!

ベッキーさんがあいのりすごく好きだったのが伝わってきて、嬉しいなぁ…
私もいつかクロとスタジオゲストで行きたい

なーんて寝っ転がりながら書いてたら…

{9DE71D14-6EB8-44BB-A184-9F58B3594795}

まーた背中の上に乗られちゃったよ。笑
本当、「あ、寝っ転がってる桃ちゃん発見!!!背中!背中!!!」ばりに、私がこの体勢するとすぐに寄ってきてゴロゴロMAX。笑
{7CEE6F46-EB4B-4883-8DB2-039178F7F1C8}

なんなんだろ。笑
寝ちゃったし。動けない。笑

{E6F48BAC-476B-46B4-B513-D7BFAA430B81}

よーさん
コート全然早くないと思うよ!!!
本当、日によって、風の強さによって体感温度違いすぎて迷うよね
私も今日からコート解禁かなぁ。
今しか着られないジージャンとか、ライダース系のジャケット系も、着れなくなる前にたくさん着なきゃ!!!って気持ちはあるけどね
なにより最強なのが張るカイロよね。
ヒートテックとかウルトラライトダウンとかも最高だけど、張るカイロほど手軽であったかいものないよ、熱かったら簡単にとれるしさ!本当あれすごいよね。笑

風邪ひかないようにねー

{37966D52-BFC5-4B43-A74E-DE866A23F8D4}
ゆきさん
ヘアオイルマスカラは新しくなる予定ないです改良の余地がないって事で
使ってくれて本当にありがとう