普段お酒飲んでも全然顔赤くならないんだけど、昨日は様子がおかしかったんだよなぁ、、、。

{61B06669-4CCA-424A-BE4C-093049F6374C}


{24AAC9A3-7ACC-44C6-931A-FFC484B9DDA7}

すごいまだらになっちゃって。笑

数時間たったら治ったから全然大丈夫だったんだけど

何かの食べ物のアレルギーなのかな?!それかワインの種類が?!ちょっと前(1年以内)にアレルギー検査した時なにもなかったのになぁ…

彼も大人になってから生の果物アレルギーになっちゃって、いや、むしろそれに気付いてなかったんだけど、「彼の耳の奥がかゆくなる」ってこのブログに書いたら、コメントで「それ、生の果物アレルギーかもしれません!」って教えてもらって気付いて。笑

こんなまだらになることある人いる?!
ポツポツが出来るわけじゃなく、全身まだらになるだけ。かゆみは少しあるくらい。
教えてーーーー!!!笑