ロマンスカー乗るとき、彼と、

「いま前に歩いてる人、あやち(近藤あや)に似てるなぁ、体型とか顔の小ささとか」
「え、そう?」

って会話をしてたんだけど、、、


まさかの本当にあやちだった。笑




{F5836436-DF65-4E7C-AC1C-9541EF247FD9}

びっくりーーー!!!!!
おひさしあやちゃん!!!!!
{13624B46-34E5-4504-8342-6A771B7CE577}


LINEではたまに連絡とってたんだけど、
会うの2ヶ月ぶりとかだから嬉しかったな
{9A5ECD1B-025F-4BCE-B959-CA0D9ADC9A02}

(私の服、ウォーキング・デッドのニーガンみたいだ…


お昼どうしようか迷ったんだけど、
ずっと気になっていた箱根駅近くにある鯛ラーメンやさん、麺処 彩にいってきました

{FD4D372D-1815-4E13-898D-361AD0BBEED0}

眺めがよいカップルシートもあって、
{6F947CC6-F15D-4D9B-BBEA-60D4621F0FBD}

ちょうどラーメン来る前に席空いたから移動させてもらった

{3EC317A6-1AF4-451F-ACCF-72DA6764C082}

ラーメン屋さんなんだけど、ちゃんと鯛のお刺身も置いてあったよ!!!

{0F4D1515-F5E4-4963-9250-CF388C520151}

昆布締め!美味しかったー!!!

そして肝心のラーメン。
{3C4E0FC9-D230-4650-9BFE-694B6A6F7B7A}

上に鯛乗ってます!!ズッキーニとタケノコ!珍しい!!!

スープあっさりで美味しくてほとんど飲み干してしまった、、、
途中柚子胡椒入れたりして最高だったよーーー
食べログの点数低かったから心配だったんだけど、全然美味しかった!!!
食べログの評価に固執しすぎるのも良くないねって話になった!ヒントをいただく程度で
(有料会員になってるくらい利用しまくってるんだけどね笑)