ののちゃんの好きなところ、

{0C7C2B2A-4189-46B8-A802-E1CCD2CD4415}

{392327CA-B92E-4A15-ABDB-C236609F33E7}

たくさんたくさんあるんだけど、
ののちゃんの「顔のパーツ」で1番好きな部分はどこでしょーーーーか?!?!




正解は、、、

{93D95135-7F97-47C1-8494-4B15D7D61DBB}

{0D8B483E-4EDD-4E61-9A23-11B81F1F734E}

このきゃわいいくちびるです。
いつもふっくらツヤツヤな唇がたまらんのですよ。(でへへ)

可愛すぎて、ついみとれてしまう、、、
{29947BA5-D799-4DD8-9E6E-DF080A2E7749}


…ってこの表情は、ただ単にうどんが美味しかっただけ。笑

大阪で行った、

06-6315-1114
大阪府大阪市北区末広町1-14 アクティ南森町 1F

ってとこのカレーうどんがめちゃめちゃ美味しかった。とろっとろ。


そして、

{43141F83-6FE8-4482-B835-6705D848E686}

{DAF75B67-C246-4A22-8699-B4CD07F2AA8E}


06-6633-6861
大阪府大阪市中央区難波千日前8-1 

の肉吸いもめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった
やっぱり関西は出汁が甘いね!!!

高校から大学卒業まではずっと関西だったから、これが普通って思ってたけど、
たまに関西来ると出汁の甘さにグッッとくる