Ameba公認マーク

みてっ

我が家にこんなに可愛い贈り物が
 
{7B461B9C-DB18-493B-A973-9164AEB0D17F}
あの超人気のBOTANIST (ボタニスト)さんから頂いた新発売のボタニカルウィンターヘアケアセット(スムース)!!!
BOTANISTさん、ありがとうございますー
 
{8820B89D-133F-48F2-A574-9127AF3DE204}
ボタニストさんのクリスマスコフレ
めちゃめちゃ可愛い。
人へのプレゼントにも、自分へのプレゼントにも嬉しいセットだよね
 
{5DA66124-6644-41E5-9F9A-FB73FBC0168F}

中身は、ヘアケアセット。BOTANISTの冬限定のシャンプー(ヒイラギ&ホワイトローズの香り)と、トリートメント(ヒイラギ&ホワイトジャスミンの香り)、
そして、、、
 
{06B5FED6-2375-42B2-A5A2-B36CEBA900E8}

気になるこの可愛いオーナメントの中身は、、、
 
{F6D213E2-5234-4C93-8877-05E102501FDC}

ボタニカルバスだった
 
めちゃめちゃ良い香り。やばい
 
しかも、クリスマスツリーだしたら飾れる!!笑
去年はクリスマスツリー出さなかったけど、今年はだそうかな
 
 
このボタニカルウィンターヘアケアセット、なんと去年は大人気で15日で売り切れてしまったらしい
私が頂いたのはヘアケアセットだけど、ボディーケアセットもあるみたい!
 
昨日から全国のバラエティショップ(PLAZA.Loft.shop inで売ってるみたいだから、
急げーーーー
 
もちろんネットでも!
 
{1F4E28D6-488A-412B-94CD-0E965BBA0C99}
 
これも限定のすっごい良い香りだったけど、
 
{E121D7F3-F03A-455D-8FE3-CF132512B7BD}

今回のもめっちゃいいーーー!!!
超いい香り