昨日の披露宴は、SNSで72時間ホンネテレビを盛り上げるという目的で、写真撮るターーイムみたいなのを設けてくれたので、たくさん写真を撮ることができました

普段は芸能人の方に「写真撮ってください!!」っておこがましくて絶対に言えない私でも、昨日は頑張れた

{4452779D-E9BC-4D99-9E73-E821F474ADD7}

キャイ〜ンのウド鈴木さんと!!!!

{968830AF-1A15-47CC-AD4D-BFF4847112C2}

釈由美子さんと!!!
美女ーーーーー

{42138985-3339-453E-90A2-638321AE4D1B}

はじめましてのテラスハウス宮城大樹くん。
テラスハウス1話も見逃したことないから、なんか勝手に会ったことある気分になってた不思議。(勝手すぎ。笑)

{19378BD3-D2B3-4C0D-9960-157C47B2B55A}

JOYさん!!!!
4年ぶりでしたーーー!!
{F4FB1FF3-F4FB-4BDD-B1B3-6CC249DEAF5F}

(↑4年前。私本当、ふざけた事してたな。笑)
相変わらず面白かった
{13FB8A1B-760C-4983-BA4D-68253A04F7D5}

堀江さん
空港からそのまま来たって言ってて、本当、忙しそうだった、、、お会いできて嬉しかった

{55ADCBAD-5B6B-4190-AEFA-B23C0E6F9B16}

ももちさん

「ダブルももー!!!」って言って写真撮ってもらいました私が整形したことも知っててくれて、その話とかも気さくにしてくれて嬉しかったなぁ


{80D70209-DD48-4A66-91D4-A97900E4CA89}

そして、上原さくらさん!!!!
お顔の小ささ、、、

そしてインスタには載せたけど、
主役の稲垣吾郎さん
{61FCE36D-D81A-4F0D-835C-0E5CE24B41D7}

本当に本当に盛りだくさんすぎる1日でした、、