昨日は本当にたくさんの有名な人たちとお写真とってもらいました、、

まず、会場に入る前に中村静香さんと

{6FA69B59-41E1-405D-8208-E874AB7C30D9}
可愛いーーー
前からフォーリンデブはっしーさんが「中村静香ちゃんと桃ちゃんを会わせたい」って言ってくれていたので、お会いできて嬉しかった
酔っ払ってる可愛いところも見たかったなぁ、、

そして同じテーブルで隣の席になった、保田圭さん
{006EFBE2-E20C-41FB-8A72-143378739149}

保田圭さんは、4年にある番組で私が保田圭さんのヘアアレンジをするという企画でお会いしたことあったんだけど、
絶対覚えてもらえてないだろうなぁ、、、
と思いながら、ダメ元できいてみたら、覚えていてくだすった
しかも、「たまにブログも覗いてますよ!」って言ってくださって、、、!!
感激でした

保田圭さん、私、クロ、の隣は、
{0D0E7A38-B358-4731-B9E3-3C4183270757}

金田朋子さん、そしてIMALUさんでした

金田朋子さん、数年前にはじめてテレビでお見かけして、顔と声の可愛さと、年齢のギャップにビックリしすぎて、おったまげて、ネットで検索しまくった思い出が、、、
本当にビックリしたの。笑
しかし、本当にテレビで見る通り、めちゃめちゃ優しくていい人でLINEも交換してくれて、ご飯行こうよって言ってくれて、本当に嬉しい
「旦那様、タイプです!!」って言っちゃった。笑 本当に素敵な夫婦だよね

IMALUさんは席遠目であんまりお話できなかったんだけど、快く写真一緒にとってくださって嬉しかった、、、

あと、IMALUさんの隣に座っていた渡辺美奈代さんもとっても綺麗だったーーーー

そして、、、

{BCF9D48E-AEB6-44DD-ACCF-3EEA7AD100F6}

ふなっしーも同じテーブルでした。笑

こんな豪華なテーブルに、私とクロが座らせてもらって、本当に恐縮でした、、


ふなっしーと一緒にジャンプしてもらったんだけど、
{5F340D22-A779-41EE-B7B1-645A5ACA7370}

あまりのジャンプ力と高さと勢いに、
クロちゃんまさかの本気ビビリ。笑
{12777056-3439-4677-B394-2C651042353B}

{A77EBE74-90DD-4401-A7C9-68122C46B31A}

{4B32F04B-5685-4BDF-8877-95043D0F284A}

あー、たのしかった。笑
ふなっしー、想像以上でした。笑