USJのミニオンパークに初めていってきたよ!!!!
{335CCA0B-E22E-4498-9DD8-7D9B4BB24BFD}

{8FE80571-5D7E-4CBA-88F1-4654507A1EB9}

ミニオンってかわいいなぁ。ちょこまかちょこまか。
映画ちゃんと観たことないけど面白い??

ミニオンズの新しい乗り物が出来てて乗ったんだけど、
その中のストーリーだけで結構感動してウルウルしたからきっと映画も可愛いだけじゃなくおもしろいんだろうな。また観なきゃ

USJは気軽にビールがいたるとこに売ってて、好きなとこで飲めるのがありがたい
{5FC23BC5-EDFB-4B6C-9795-4A3AAABCC6C4}

{C7752E79-5BC4-4E1A-9E02-3379EFB77D6E}

やっぱターキーレッグと、ポークリブは買っちゃうよね。

それでさ、この写真さ、加工してないんだけどさ、お肌すごく綺麗にみえない?!?!笑

これぞ、BBクリーム&BBパウダーマジック
2人で感動しておりました。笑
ののちゃんもすごい気に入ってくれてうれしい。
鏡みるたび感動してくれてた

みんなのとこにも発送開始したみたいだね、、
うれしいよーーー!!
早く使ってもらえますように