正解は、、、

{A5B0A9F8-283A-4AEA-B1AB-CB5D1E6A9E4B}

USJ

眩しくて手で目を抑えておりますが、おのののか氏です。

さっきの記事の背景だけで当ててる人もいてすごい

{B18E1FDD-6EAB-4BB5-8ED6-D0D1158D57DD}


いやーーーー、本当に泣き叫んだの。
こわすぎた。
髪の毛。笑
{121B5D4A-372E-440B-8D20-FC1E37155DCF}

ハロウィン期間限定で、「エルム街の悪夢 THE MAZE3」ってやってるんだけど、、、

これがあまりにこわすぎてこわすぎて。
歩くタイプのお化け屋敷ってかんじで。
しかも実際に出てきちゃう系で。すぐ近くまで接近しちゃう系で。

本当こわすぎて「ごめんなさい!!!もう無理です!!!」って叫び続けた。笑

こんな私がここに入って本当ごめんなさいって反省した、、、こわいの苦手なの知ってたんだけどなんか大人(おばさん)になったしいけるかと思ったんだけどやっぱむりだった、、、笑

{784F23FD-8CBB-4160-9D00-5E77BFF6720F}

終わったあとの私の荒れ具合。笑

ののちゃんは私の後ろについてくれて、「やだ、きた、すぐそこにいる!!!」とかいってくるんだけど本当その冷静さを尊敬した。笑

{D4251F7C-2AEA-458C-BDB1-8AB39CB74DA3}

でも、最初はここに入ってしまったことに後悔したんだけど、結果的に、こんなに汗だくになって興奮することって人生であまりないから、楽しかった。楽しすぎた。
こわいの苦手な人でも、一回は挑戦してみるべし、、。笑

USJのハロウィンは5日までやってるよ!!!
ラストチャンスーーーーーー