昨日は新宿歌舞伎町で新しくオープンする(明日!)おもしろい焼肉屋さんにお邪魔してきたよーーーん

{FCD3ECD5-6DDF-4331-9AED-4A563B1121E4}
かっちがオーナーさんとお友達なの!!
ショーグンホルモンってお店。

テーマはお笑いホルモンらしいです。
歌舞伎町で、外国人もめちゃめちゃ多い通りなので、楽しんでもらえるようなコンセプトにしたんだとか、、、!!

店内すごいガヤガヤしてて、プロジェクターでは、「極道の妻」が流れてた。笑
さらには店員さんがお客さんのこと、殿、とか姫、って呼んでくれる笑
姫って呼ばれたらそりゃあ気分よくなっちゃうよねぇ
{99D36711-3AAD-48D6-9595-D8BBA9895ACA}

クロとかっちと行ってきたよ

{79FFD09B-90BB-4441-9F0F-C68600E819FB}

お通しは、ミニいくらウニ丼
え、ホルモン屋さんなのに海鮮なのっ?!って思ったけど、すごく美味しいイクラとウニだった!!
こりゃー、外国人の人たち喜ぶ

{502116F5-F14B-4698-AECC-0B8421F9F214}

ホルモン屋さんなんだけど、シュウマイがあったり、かまぼこがあったり、盛りだくさん。

{B07A226A-8D5C-4662-942D-E3D577DB0919}

せせり焼きはすごくプリプリで美味しかったーーーーーー
{B7067912-AECA-496B-877E-3B83357E260B}

{BB18385D-7B29-4298-B263-B05AE5F77D62}

てか、ホルモン全部味付けがすごい美味しくてお酒が進む

最後は、、、
{871DA229-5E89-40C5-8F68-8664522021FE}

ホルモンを焼いた時に出た肉汁を使って作った焼きそば
{1376776A-D985-4372-B1EC-C53B45686F5C}

美味しすぎて、鉄板にこびりついたのを最後まで2人で狙っていました。笑

{A0E94B3D-B4B3-470B-B3F9-1A16192AD850}

デザートの金粉がお布団みたい、、、
抹茶のかき氷おいしくて一瞬でなくなった。


{C2A7CA2B-7D47-4AE3-8A87-A24E392BC19A}

まだ用意できてないみたいなんだけど、お店の前に50万円くらいする立派な鎧を置いて、外国人の観光客の方が喜んでもらえるようにそれを実際に着て写真撮影をする体験とか、実際にその鎧を購入できるようにするんだとか、、、

ホルモン屋さんの域こえてるよね。笑

{79E901D1-2171-484C-B876-C9DEF96AB217}
(たまたま店員さんが忘れ物を届けに追っかけにきてくれてる瞬間を撮れた。笑)
ショーグンホルモンです!!!ぜひぜひ行ってみてね

 
{EB71375A-2AD3-437D-9AEC-76DE043327FD}

あーこさん
大好きな大好きな、一蘭だよー!!!!
深夜までやってるし、のみの後にはたまらないのー!!店舗たくさんあるからぜひ食べてね

{C2398A34-B4CD-4E82-9812-419F471E5900}

ななかさん
やりたてよりだいぶ幅狭くなってるけど、
狭くなった、というより、
いまやっと腫れが完全にひいて、希望の線に落ち着いたって感じ!!!
でも、もうちょっと最初の設定の線を欲張ればよかったなぁとちょっと後悔中