昨日着たクレオパトラの仮装、、、

{EE82A6FC-0EEC-42D8-8360-84F486E5D961}

調べたら5年前の2012年に着たもの。
ちなみにクロもその時、昨日と同じ警官のコスプレをしていました。笑
{AD889FF4-2550-468B-911B-4EC7368FB2F2}

5年越しのクレオパトラと警官。


ちなみにハワイにある「PARTY CITY」ってお店で買ったんだけど、
ここのお店本当たのしかったから、ワイキキ行くことがあれば是非
(ただ、ちょっと中心地から離れてるから原チャ借りて行くか、タクシーで行くかになっちゃうけど

さて本題に。
昨日は、初めましての「人妻幸子。」ちゃんに会うことができました

{C7843148-0CEA-410A-B884-DEE8906E666B}

めちゃめちゃ可愛い25歳。
人妻であり、社長であり、大学生でもあり、4歳児の母親なんだよ!!!!
す、すごい
経験値が半端ない。


Twitterがすごい人気で、Twitter読んでてもわかるけど、可愛い顔に似合わず毒舌で、いろいろ赤裸々に話してくれるのがすごい可愛くて好きだったなぁ
みなさんぜひフォローを→人妻幸子

{00ECCD34-7396-4976-9944-D3718C69DFB5}

まりちゃん通して仲良くなったのんちゃんもいて、楽しかった
(まりちゃんはフランクにいろんな友達を紹介してくれるから友達の輪が自然と広がるの。いつもありがとう!!)

{7B5AF360-7A2D-434B-BB81-A67D39C7B674}

まりちゃん、たくさんの美味しい手料理ごちそうさまでしたーなおさんと仲よさそうで微笑ましかった

いろんな夫婦がいるなぁ。