今日の彼の週末クッキングは、、

{3FE21BD3-1EAF-4C82-B295-99EB68B1752D}

{940200FB-1A6D-4425-8A71-F82A81CAE6A7}

彼の大好物、水を一切使ってない挽肉のカレー
私は温玉派で、

{7D9011BD-BD00-4CD2-A93A-1C4508C337F5}

彼は目玉焼き派
{847869BA-C527-46EC-A9F0-461C7FB28FA6}

盛り付けは自分たちでやったんだけど、やっぱり彼のは豪快な男飯ーーー
って感じよね。チーズが良い感じ

今週も美味しかった、ごちそうさまでした

そしてウォーキング・デッド、シーズン8観ましたーーーーーー
なんか、もうちょっと展開の早い動きがほしいよ!!!というのが本音です。

そして今期のドラマ、、、
私としたことが全然みれてません、、
なんか、録画がうまいこといかなくて、、。
「監獄のお姫様」も2話が録画できてなくて、心が折れた、、、
「オトナ高校」も2話録画できてなくて、、
もうダメだ、テレビ壊れてる。笑
コウノトリはみてるよ

はぁ、ドラマのない生活、、この3ヶ月間、なにを楽しみにしていけばいいかわからないよ、、