今日のお昼は、、

{4166A166-43CD-4904-9673-0E68A440EE26}

久しぶりに大好きなやじまランチ

{B48CD7EE-D8F4-43FC-8D3E-9DF4B3D12DE6}

久しぶりだなぁ、
クロの結婚式のムービーのために大将に撮影に協力してもらったから、←笑
7月ぶりだ!!!

{C3F6D15C-A4B1-43A5-9936-0F744C3F1E6F}

相変わらずとってもとーーっても美味しいやじま。

{54343FCA-5DF5-4F82-9996-91139CB3BAA1}

{93E87244-8EC6-4FA2-A913-37F60BD8D70D}

{93070AA9-0BA9-4DEE-B60A-8E203E767D19}

「週末は桃ちゃんのブログを見て来る女の子たちが多いよーーー」って教えてくれた
嬉しいなぁ

食べ始めて、20分後にはもう席を立つくらいのスピード感がまた「あぁやじまに来た」って感じで好きなんだよな。

外国人の有名なライターさんに、記事で取り上げてもらったらしく、その記事をみて来る外国人のお客さんが最近めちゃめちゃ多いんだって

大将も女将さんも英語喋れるようになっててすごかった。笑

そのあとは、銀だこハイボール酒場へ。
(どんだけ食うねん)

{E84EC2AB-7EF8-4C58-BA8D-B33C441F40BD}

世間がハロウィンで盛り上がってる中、たこ焼きを食べました。

{9A7D2892-AF96-4936-BA44-D6B7F27CB3D4}

プレミアムコンソメテリたまという素敵なものを。
{5F78DA74-A718-4DB5-B135-96F940D86F64}

美味しかったよぉぉぉー

背景にあった井川遥さんの角ハイのポスターと顔交換させていただきました。

{C97FABAA-D142-4278-954D-6F4C93C46028}

なんか、もう、本当ごめんなさい。
彼バージョンが最高すぎたんだけど載せられない辛さ。笑