昨日の服装は、

{1B328DF3-7E3C-4D54-A11F-C082914041AE}

{E1E13725-E30B-44EF-AA96-C7DFD0E7DE5D}

ニット→iena slobe
ジージャン→g.v.g.v.
コーデュロイパンツ→Lee
スニーカー→converse

{D948E07F-D540-4E8C-B017-E0EC0451CDFD}

だよん。

白のコンバース汚くなってきたな。
そろそろお風呂でゴシゴシしなきゃなぁ。

{A728AC6F-EE09-4544-8764-0949A613CBEB}

ピアスは昔イベントで読者の方に頂いたものありがとう

{26A5E77B-ABA8-40D6-9F37-C7C8B7AB7BF2}

あんなさん
ついでに私たちのも放送してくれればいいのになぁーって思ってるけど、
やっぱリアル恋愛バラエティだからそーゆーわけにもいかないみたい
まぁ、私も一緒に帰った梅男とのいざこざ見られるのも恥ずかしいしね
あいのり2以降の人たちはもともとネット配信前提だったからずーっと残るんだろうなぁ。
それはそれで良い思い出だよなぁ、、

{20F9F69E-93BF-4AF5-B236-1D70512E2884}

新しいあいのり観たよーーー!!
男子メンバーのネーミングがふざけ気味だったけど笑、相変わらず面白かった、今後に期待
プロデューサーいわく、5話くらいからほんっとに面白くなるらしい。
こーゆう恋愛バラエティって、登場人物に愛着もてばもつほど楽しめるからね
毎週木曜日が楽しみだー