ついにBBクリームの予約開始しましたーーーーーー

きゃーーーー

{9426EDE9-BB20-4D24-ABF4-0C765EB50BBF}

嬉しい!!!!!


本当に本当に最高なものが出来上がりました。
すでにかなり愛用中でございます。

{27FEB1FF-0B2B-41E6-98C3-682BD45E7210}

(私が使ってるのはサンプルだからシールなんだけど、本当はちゃんと本体に印刷してあるよ!)

デザインも中身も変わったんだけど、
パッケージデザインで1番変わったのは、見た目じゃなくて、、、、

{418A812C-CA6A-422D-A5D4-DA122A31866A}

なんと、ポンプ式になったのです
こうすることによって、中のBBクリームが空気に触れないから、ずっと新鮮な状態で保つことができるのですお肌にもさらに優しい

{8900DC88-B420-4F98-B689-543F04FE323D}

ずっと、こうしたかった、、、

このポンプ式の容器だとコストがかかるって事で今までは諦めていたんですけど、
なんと、今回、、、
お値段変わらずこの容器

こんな素晴らしいことありますか??

中身も、美容成分をたっぷり追加しました
{70899666-AB91-4406-B052-70A275A47A32}

とにかくたくさん。笑

{5E005414-9CD6-47DB-B6FA-70C4E7168AE0}

伸びがすっごくよくて、
お肌によく馴染む、、、
{837AB9BC-D89D-4765-9339-41ABD1B2608C}

カバー力もしっかりあるし、
SPFも30だから、毎日の紫外線も安心
{8BB72FBF-9F22-4E63-86D7-EF7EBA2DBF1B}

向かって右がBBクリーム使った方、左が使ってない方、
{7A00EDE6-3F44-4BAA-B3E2-7870773A2902}

一目瞭然でしょ?!
(この記事の写真、泣く泣く加工してません)

今日から10月31日までの間に予約注文していただくと、11月1日から順次発送となりますので、11月の初めにはもう使ってもらえるーーー
うれしいーーーー

↑↑↑↑↑↑
詳しい商品の説明と予約はここから


さらに、BBパウダーもリニューアルしました。
{0F1D67A6-F706-4D4E-A148-3F317F10E904}

これも本当に優秀すぎて意味がわからない。
{196961A3-3D92-4060-B69B-CCA20A7505A0}

ものすごくきめ細かいパウダーなんだけど、しっかりカバー力があるタイプ。
こんな風にしっかりとつくんだけど、
きめ細かいから、
{836D87A1-0383-455C-BC90-9C13CFDAF48B}

指で撫でるとスッと馴染む感じ。

{772AB396-F57A-4209-A9F2-1D7427EC30B5}


しっかりカバーしたい時、サラサラな仕上がりが好きな人は、絶対このBBパウダーは必須です

手で顔の左右隠してもらうと、差が歴然なことがわかるかと
(あごーーーーー汚いーーーー)


{01729305-5901-4FD7-8FF1-790007DF2DDE}
(↑も夕日で色変だけど加工なしよ!)

ぜひ、ぜひ一度お試しください