マスクというのは非常に便利なものです。
{DE9CCC08-A164-467A-AE29-D2E406C4E9DC}

まず、スッピンを隠せる。

そして、顔の日焼け防止になる。

さらに、歌を口ずさんでても周りにバレない。
(調子のって声が大きくなりすぎてしまうとアウト。)

はぁ、マスクって便利。助かる。

今日はJOURIE beauteに行ってきました。
ちょうど顔色も悪いと言われていたタイミングだったのでありがたい…

{3790EEE7-103C-4569-A72F-4CEDD4D223BE}

今日はいつもの背術前にまず、「小顔フォーカス」という機械をあててもらったよーーー

超音波、低周波、中周波を使って首筋や顔まわりの固くなった筋肉を柔らかくしてくれるんだって
骨の周りの筋肉を柔らかくしてからいつもの骨美導法をすると、いつもよりさらに動きやすくなるんだとかーーー

{3CBE6E41-D823-48CC-9D9A-ADA820117AAF}

たくさん動かしていただきました
いつもありがとうございます西さん
 
あごのニキビがまだまだなおらない、、
くぅぅ。