昨日の夜は、久しぶりにカプカプ作ってもらったよ

{3DD1265F-A80D-41D8-B6A6-6F3BA6F30EB2}

うーー、久しぶりで美味しかった
やっぱりどんな美味しいお店のカプレーゼよりも彼が作ってくれるカプレーゼが1番好き

{A75D2898-A3BC-4675-ADDD-B29920CF93E3}

ステーキも

奥が塩焼きで、手前が彼の特製ソース焼きなんだけど、これが美味しいのなんのって。2枚で1000円のお肉だったからそんなに良いお肉でもなかったのに、めちゃめちゃ美味しかったよ
なにしろ焼き方が上手よ。
同じお肉でも、私はこんなに柔らかく美味しく焼ける自信ない。ありがたい、本当に

彼が作ってる間、
「桃は観る映画選んどいてーーーー」とのことで、HULUとNetflixとAmazonプライムの中からご飯食べながら観る映画をチョイス。

「オールドボーイ」って韓国映画も気になったんだけど、ご飯食べながら字幕見るの大変だから、

「ハンガーゲーム」にしたよー!

{D5721F26-7F6F-43E0-9BD5-A654887FCA0B}

ハンガーゲーム、シリーズいっぱい出てるのに、一回も観たことなかったの!!!!

あれだね、全然話の内容知らなかったけど、バトルロワイアルみたいなお話なんだね。
個人的にはバトルロワイアルの方が緊張感もあるし、キャラクターが立ってるし、面白かったなぁと思った!!日本すごい!!!!!

{64438584-845D-4BE9-851D-17404411F56E}

3人で過ごす良い休日の夜でした