私が整形したことで、
私の周りの人が、「実は私も整形してたんだ!」ってカミングアウトをしてくれることが多いんだけど、、、

まさかの、全く全く全くもって疑ってなかった人からもカミングアウトされてびっくり。笑

男友達なんだけど、、、

{111685CD-9592-4CE4-9613-ECDEAF2A5CA0}

このお方に関しては、向かって右目がもともと二重で、それに合わせるために10代のときに左目を整形したんだって!!!!

本当に、ほんっとーーーーに全く気付かなかったからすごい。生まれつき両目ぱっちり二重にしかみえなかった。言われても全然わからない、すごい。

本当、意外と沢山いることが判明、隠れ整形仲間が、、、

私は最初からオープンにしちゃってるけど、
隠し通すのは隠し通すので全然ありね
バレない人は絶対にバレないもんね。

でも、「いつバレるんだろ、、」って不安を抱えながら生きていくのはストレスになってしまうので、私みたいにオープンなのはめちゃめちゃ楽チンよ
まぁでも人にはいろんな事情があるもんね、、

整形がストレスになってしまうのはもったいないので、悩みすぎないでね