今日の夜は、冷蔵庫にあった野菜たちでお鍋
{0F928DF8-CA76-436B-AB8A-D9D22CAE6013}

彼が綺麗に盛り付けてくれました

{AA2244D3-6919-4DE6-91DC-A1395027286D}

最近また寺島有機農場からお野菜が届いてたので、冷蔵庫の中が野菜で潤ってたの

白菜には「農薬を使ってない為、虫が紛れてることもあります」みたいな注意書きがあったから、
白菜を洗ってる彼に、「気をつけてね!!」って言ったら、
「うわー!!!!!いた!!!」ってやられた。
(もちろんいない)
そういうタイプの彼です。笑


自分では普段買わないような野菜、今回でいうとゴボウとかが入ってるのとかすごく嬉しいな。

ごぼう入りのお鍋、すごーーーーーーく美味しかった

あとは、彼がお土産で買ってきてくれた刺身こんにゃく

{B9597E34-736B-424E-9C10-370ABE3BA31A}

生姜をすって、お醤油でいただきました。
この刺身こんにゃく、今までで食べた刺身こんにゃくで1番美味しかった、、、

{EA067300-2D17-4562-8B30-E0F72BC7AF14}

透き通ってるの
御嶽山のものなんだって、本当に感動

ののちゃんが出てるRAIZINを観ながらご飯食べてたんだけど、、、

{88143929-CB43-4C87-B97D-841D35CAB3EA}

彼が興奮してた。笑

実は彼、大学の時、総合格闘技をやってて、プロになりたかったほど。
久々にものすごくイキイキしてる彼みたよ。笑
強かったんだろうなぁ〜

{D1D1D27B-DBFE-4E04-B59A-93DF805867D4}

情報不足でゴメンね
お店自体は新宿御苑前にあるんだけど、予約しか受け付けてないイートインもないの

サイトはこちら

食べログでもすごい人気なの
{D92F1594-2582-43E3-B1A0-5D26F4D3E8CA}

ただ、ここに書いてある通り人気すぎて数日前から予約しないといけないけど、本当にその価値あり