彼が帰ってきたーーーー

{43354B89-4B75-48BD-883B-BF9368BF9DBE}

彼はすかさずラピに抱擁。
(一応、帰ってきたら私の名前は最初に呼んでくれる暗黙のルールになってはいる。笑)

このラピのあんよ、、、。
ピョーンって、可愛いな。

{CE296308-4103-438E-B053-0E43932693B4}

そしてこの表情。
放心状態?嫌なのかな?どうなのかな?
でも、ジッとしてるんだよね、なんなんだろ。笑

久しぶりにKEN'S CAFE TOKYOの世界で1番美味しいガトーショコラを購入。
{43B7F48E-3535-45C8-ADF8-C08DDA47DBA2}

この新しいロゴ、秋山具義さんがデザインしたんだって!!!(コメントで質問あったけど、ぐぎさん!って呼んでるよ!!!)
{D426B66C-5F11-4014-BF3F-8E267D339199}

ほんっっっっとにここのガトーショコラは美味しい。美味しすぎ。グルテンフリーなんだよ。

最初冷えた状態で食べて、半分はレンジで10秒くらいチンするとフォンダンショコラみたいになるの


世にも奇妙な物語観たよーーー!!!
彼が早速あの「○○○○」って言葉を検索してた、、(好きだなぁ、、)
私は文字で書くのも言葉に発するのも嫌。
{14C736A7-209E-47EE-9BBD-F9DD3A1CBAE3}

エンディングの時、彼がいつも手拍子してくれるの。笑
あの、「ダララララ、ダララララ、ダララララッラダララララー」って怖い曲も、手拍子したら楽しい曲に聞こえてくるんだよ

怖がる私への、彼のちょっとした優しさ。笑