帝国ホテルでの黒田さんの結婚式は、
まさに、由緒正しい結婚式でした、、、

{7666BCF5-18D3-4D87-8257-1B007290AC70}

最近はラフな結婚式が多い中、かしこまったスタイルで、特別感があり素敵だなぁと思いました

{92DFE9BC-1D3B-4830-960E-0862EDD6ECDD}

黒田さん、挨拶キマっておりました

ウェディングケーキは、なんかすごい人にデザインしてもらったんだとか…

{53BA806E-6DDD-4AE5-843D-BAE5517B4C2F}

ものすごい芸術的、、、!!!!
まるでステンドグラスのような素晴らしいケーキでした。

{3E2CF67D-1A35-4D85-BA03-994E44F2E18C}

カメラ目線いただきぃ

{9683CDDA-839E-442E-9AE7-8C929AF3B5EC}

{594BD399-BB4E-415F-9C6E-851DB62D9642}

ファーストバイトは別のケーキが用意されていました!!!!笑

松前さんと参列したよーーーー
{2E8A2630-24E4-46AE-A104-9C44615A47EA}
(主賓テーブルで恐縮!!黒田さん、ありがとうございます

{2DA605FB-917A-4DA9-818C-85029CE43508}


お料理もキラキラと輝いておりました。

{860D29C7-E89F-479F-8083-5576A9161E8C}

なんと、このローストビーフ、食べ放題らしいです。すごいなーーーーー!!!
1枚で満足感すごすぎたからお代わりできなかったけど、一体どれくらい用意してるんだろ、すごい。

{0B27DA76-1DC8-44DE-A7C9-7EC72C8A7DCD}

それはそうと、とっても可愛い花嫁さんでした、、
24歳!!若い!!!黒田さんやるぅ!!!!
10歳年下なのかな?そんな差があるようにも見えないけど!!!

余興は、花嫁さんとお母様のピアノの連弾だったり、(美女と野獣と、ララランドの曲)
本当、とっても上品で美しい結婚式だった。

{245E6F9F-C7F9-4214-B01D-BDC98C0DD9A5}

末永くお幸せに、、