7月ぶりの歯のクリーニング&すごく久しぶりのホワイトニング。@渋谷のサカイクリニック62

ここのホワイトニングは本当に丁寧で歯を傷つけないで、むしろ強くピカピカにしてくれてすごくいいのよ。
{82748A6C-BA0C-4922-AF12-570E1AA72C79}

ひどい顔なう。

{A89E928A-3CB8-4A55-8B26-1573B6831F8B}

クッキーなんて食べられやしない。

{AFA8691A-97A0-4552-B60B-89BA9E0EB51B}


歯磨きの力が強いみたいで、歯周病でもないのに歯茎が下がっちゃってるって言われた、、、
ついつい力入れて歯磨きしちゃうんだなこれが。

「このままその強さで歯磨き続けたら、根っこ出てきちゃいますよ」っていわれて恐怖

気をつけなきゃ、、

{40C9029E-CA58-468F-B898-46D5DF981E44}

ぽよよさん
ごめん、あれは3.4年前にAnother Editionで買ったものなのもう売ってないかも、、ごめんね

{7504AC14-A1DA-4609-9CB8-366A5325A57D}

ティリーさん
つけたよ
いろんなクリニック調べたけど、針、ここまで細いの使用してるクリニック結構珍しいのかなーっておもった!!
うまくいきますように