ベッドに寝っ転がってiPhoneいじってたら、
{362EA590-2196-4BB7-B311-12BEB9FDC791}

ラピが背中に乗ってゴロゴロふみふみしてくる。
そんでチラッとこっちみるのよ。

{A770FE7A-FE33-4128-961A-7239C72123F3}

表情かわいすぎないかい?

{D7EA39B7-02BB-4A6E-A34D-FF404D0F61CA}

ラピもSNOWに反応してくれないかなぁと思ったけどやっぱり無理ね。

{4FA89A33-6192-4E1A-AD08-9E6B152070B7}

{BDA624E7-14FB-45AA-9BDE-A5D7DB432DA2}

はぁ可愛い。

{E8381753-BCF3-4CE7-9153-5A4052F1F416}

猫もキスする。なんだろ、臭いのかな。笑

{0B41E485-AA0A-4921-AEA8-CD957ECCB349}

トマさん
ののちゃんとかあずちゃんに関しては、みんな最初は友達の友達!!!
ののちゃんは具義さんに紹介してもらって、
あずちゃんはフォーリンデブはっしーさんに紹介してもらったよ
フットワーク軽くなると、素敵な出会いもたくさんある

{9BB06FC9-2E19-426B-8E3E-81AE87016E6A}

おおかさん
何故か最近気になってるっていいね
1番好きなお酒、うーんなんだろ。
でも最初の一杯はビールかなぁ。
あとはシロップを使ってない生のレモンサワーが好き!!(逆にシロップ使ってるやつは飲めない)
あとハイボール飲む時は「生のレモン絞ってください!」ってお願いする!!!全然飲みやすさが違うよ!!(本当のウィスキー好きな人には邪道と思われそうだけど)
家で飲む時は淡麗だよーーー!!
{EC2F71BE-297B-4433-BF46-BEBF92DEC752}


{380CB6CF-A9DF-4B48-B1B1-EF5403FFD72E}

みいさん
リュックの時のあるあるだよね、大変だよね。
私は手で持つか、リュックの時は、ポケットがある服着るかなぁ。

{55055430-B6A7-4980-AEC4-BDF257C6B521}

かきちゃん
えー、嬉しい、生活を共にしてくれて嬉しい
韓国!!!そういう時のブログ内検索
1番最近彼と行ったお店とかはすごいおすすめだよ!!!!

{00FC24F3-5EBB-42F7-BB09-ACFCA397EDF8}

りょうこさん
私もやられたことある!!!!!
本当、どの口が言う!!だよね。笑
気にしない気にしない