昨日の夜は、
{1DCCBB0B-A0ED-4E03-A7F7-9463FE22D57E}

すごく仲良しな具義さんとPileを初めてご対面させちゃいました
{4CD672B2-B4E1-4D6A-8971-1EEBB354AB08}

@恵比寿に出来た新店、「米ル」。
お米がめちゃめちゃ美味しいとの噂で。

コースのお料理なんだけど、
{47302D5A-6B1B-4C5E-ABB1-30951441DB47}

季節の美味しい食材を使った和食が順番に、ゆっくりと上品に出てきて、、、

{B6D6CD8B-1B1C-418E-A078-B7C2B853D314}

途中でお米
ツヤツヤと光るお米ーーーー!!!
最初はそのまま食べて、後から塩をちょっとつけて食べる。
あまーーーーーーーい。
{F89777AA-FDD8-4278-A44D-F30CDCBF3E7C}

いやぁ、こんなに美味しいお米久しぶりに食べた。美味しいお米が大好きだから、それなりに高い炊飯器を買ったはずなのに、全然違う。笑
(私の炊き方が悪いのかな、、、一説では、誰がボタンを押すかによって、味が全然違うって話聞いたことある!!!笑)←その人の陰性と陽性の関係らしい。話がずれまくったけど、

{D6E0E177-F2DD-407C-B2E6-492637C10AA8}

ものすごいフライヤーで揚げてるという、ぱっりぱり食感の野菜のかき揚げや、

{55F7E854-79A9-4A28-BA0B-4E444694F666}

旬のお魚。
美味しかった、、、

{867FF619-3A5B-4DBD-B5A1-8C3B7067E7CD}

最後に、輝く土鍋ごはんが湯気と共にほわわわわわ〜と出てきて、(2種類)
{45136402-BC13-4468-9A6C-D11475CF0487}

ご飯のお供(海苔の佃煮、鳥のそぼろ、ちりめん、だし巻き、大根、お漬物、お味噌汁)と一緒に楽しみます。

東京なのに、温泉旅行に来た気分になれるひととき。

オプションでお肉もつけられるんだけど、
{AD860E10-74B0-491D-920E-82D45B091825}

スキヤキのトリュフのせ
{DC6F13ED-40A2-4156-8688-8D874B07D91E}

大変でしょ???
余裕でご飯2杯いってしまいました。

お店の雰囲気も暗くてシックで高級感あって、
看板が出てないお店だからめちゃめちゃかっこいいよーーーー!!お鮨屋さんみたいなカウンターもあって、デートに良さそう

あ、そうだ、
昨日のテレビ、見てくれましたでしょうか?!
{BB0F31DD-D29C-440A-907D-17441A239F4F}

{924C20EF-CE90-44C5-94BD-981DEF7357E1}

どんなプロポーズだったの?とか、話振ってくださったりしました、、!笑

{63061DF7-C5D9-4B54-A4C2-6A0943724F10}

ワイプで抜かれること、意識してなかった

見逃した方は、
Tverで配信中だよ
みてねーーーーーーーーー